幸せのふりかけ

はんなりゆるく生きたい。

ハロウィン🎃ブルームーン🌕

今日はハロウィン🎃👻ですね。



雑貨が大好きなわたしは季節グッズをウィンドーショッピングするのが楽しみの一つです♬



以前はハロウィンリース作ったりもしていましたが近年はめっきり⤵︎



季節は感じたいのでスイーツで(^.^)

一日でたべたわけではありません(笑)






昨日こんな茶巾寿司もありました🎃

美味しくいただきました(^.^)




今夜は満月🌕

ハロウィンの日の満月は46年ぶりだそうです。

今夜は晴れ予報🌟

ブルームーン観れますように✨✨



お月見団子🍡があちらこちらのお店に見えます。

今夜はお団子もいただきましょうかね🎑

太ってしまいますねー🤣