幸せのふりかけ

はんなりゆるく生きたい。

お気に入りのカレンダー🗓

12月に入りました。

街並みはクリスマス🎄一色に。


毎年あちらこちらのクリスマスイルミネーションを観に行くのが楽しみでしたが今年は自粛です。

所用などのついでに近場では楽しもうかと✨✨🎄

本日立ち寄ったところに大きなツリー🎄があり、思わずパシャリ📸

日暮れになったら綺麗✨✨なんだろうなー、残念。




こちらも可愛くてパシャリ📸

毎日扉が開いていくクリスマスカレンダー🚪







さてさて

来年のカレンダーを準備する時期にもなりました。

毎年買っているお気に入りのカレンダーがあります。

もう10年くらいになるかしら。





初めは卓上型を職場用に購入したのですが

和紙風で温かみある優しい情景に心癒され、壁掛けも

自宅用に買うようになりました。







小さめで書き込みなどはできませんが見ているだけでほっこりして、ついつい見惚れてしまうのです☺️

日本の四季折々を感じる懐かしさも呼び醒ます毎月の絵に

心穏やかになります。




来年もお世話になります☺️