幸せのふりかけ

はんなりゆるく生きたい。

2021年初ブログ🍀

大変遅ればせながら

新年のご挨拶申し上げます。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




今までの普通の日常を忘れかけてしまいそうな今の日々‥

緊急事態宣言再度発出され、減少に向かうことを願うばかりですが‥



お正月は例年している初詣も初売りも出かけずステイホーム🏠していました。




仕事始めの日に

アイスクリーム好きなので新年だしちょっと贅沢にバラエティーパック6個入りを購入しました!

実は13日まで限定のこちらの小皿が欲しくて(^◇^;)





毎日少しずついただいています😋

左下の「ストロベリースペシャルタイム」🍓はイチゴピュレ入りシャーベットに練乳風味の優しい口溶け感に今回の一番です💕🍓

その上にあるバーガンディチェリー🍒も長年定番で安定なお気に入りです。

31🍦は遠い遠い昔アルバイトをしていたことあります(^_^)

あの頃31の日にカレンダー配っていたなぁー

混雑して大変だったの思い出しました(^◇^;)


話戻しますが14日から発売のフレーバーも楽しみです♬


今のを早くたべきらないと!😋



先日いただいた京風笹巻き寿司

とても美味しかったです💕





写真撮る前に食べてしまった椎茸と竹の子はお借りしました。

個人的に椎茸、サーモン、穴子がお気に入りです💓





今年もはんなりゆるりを目標にしていきたいと思います。