幸せのふりかけ

はんなりゆるく生きたい。

抹茶ティラミスパンケーキ

週明けは晴れて季節先取りの陽気🌺になりました👒

暑かったです💦

昨日の春の嵐でも桜はなんとか持ちこたえてくれたようです🌸





3月限定抹茶ティラミスパンケーキを食べてきました♪



抹茶が大好きな私にとってはどうしても食べたい一品でした♪






Eggs'n  Things何年ぶりだろうか?

行ってきました!




大ブームだった当時は先ずは整理券に並んで、整理券もらってから何時間後に来店指定されるという1日ががりなスイーツでした。




現在はウェブ予約もできるのですが、前日では予約できなかったので待つこと覚悟でしたが運良く待たずに入れました。




店内パーティションで一定間隔仕切られ、お客さんがいる割にはゆったり空間です。





お目当ての宇治抹茶のティラミスパンケーキは、ほろ苦い宇治抹茶を練りこんだパンケーキ生地に、イチゴ🍓・バナナ🍌・抹茶ソースがサンドされています。




テーブルに来てもう幸せ〜(๑>◡<๑)💕💕

食べるのがもったいない(๑˃̵ᴗ˂̵)

目で充分美味しい🥰




濃いコク深い宇治抹茶パンケーキに、滑らかな口溶けのマスカルポーネクリームが絡み合い、優しい甘さと風味豊かな一品で大満足でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))




31日までの限定ギリギリ間に合い、いただけてよか

ったです💕

また来年も抹茶味があることを願います🤲









お花見🌸…有名所は行かないことにして、

近場に行ってきました。

朝の早めの時間に…

満開を楽しんできました♪




遠くに小さくですが、桜🌸越しに富士山🗻が見えました。

富士山🗻見れるととっても嬉しく幸運を感じます🍀

ボーっと眺めていました♪

時を忘れました🕰










花海棠、ツツジも咲き春が進んでいるのを感じます🍀








3月ももう終わりですね。

月日の流れが早すぎて…

別れが近づく…カウントダウン…







桜スイーツ🌸備忘録


白い桜餅珍しくて紅白で買いました☺️

粒餡でした。



もみじ🍁まんじゅうの桜餅味も美味しうございました🌸





ご訪問ありがとうございます。