幸せのふりかけ

はんなりゆるく生きたい。

ういかの如く🌸

先週末は‥



春を通り越して初夏の陽気に🌸




冬が好きと言いながら‥


陽光たっぷり

爽やかな風薫る

若葉がそよぐ


"ういか"-初夏が一番好きな季節。

"しょか"より"ういか"の響きが私は好き。





真っ青な碧空からお日さまがさんさん降りそそぎ


花の香りを運んでくる柔らかい風が頬を撫でる🍀


走り回る子ども達は半袖姿



そんな初夏を想わせる週末でした🌸





青空に誘い出されて河津桜見てきました🌸


私のお気に入りの公園です。











青空とピンク色のコントラスト世界に包まれながら

しばしぼーっと無になれます。




天に届きそうな竹林や木漏れ日優しい遊歩道を歩きながら




時おり、目を閉じて深呼吸。




細胞が新しく体内に生まれてくる🍀

森林浴に身を投じることができ生きている喜びに感謝が溢れる‥




かわいいお花さん達にも癒されて

春の息吹をいっぱい感じてくることができました☺️✨











2月22日はニャンニャンニャンのネコ🐈‍⬛の日でしたね!


ネコちゃん好きな娘がカルディの限定ネコの日バッグを買えたと嬉しそうでした♪


完売品だとか?


全部ネコグッズ🐈‍⬛🥰


バッグ絵柄は刺繍で素敵です☺️






ご訪問ありがとうございます。