幸せのふりかけ

はんなりゆるく生きたい。

春の空は優しい色

久しぶりのムラゴンアクセスになります。


慌ただしくしているうちに桜🌸のお花もあちらこちらで開いて

もう満開に近いのところもあるのでしょう。





空を見上げながら想う‥


春の空も好き‥

お空は日々表情が違って楽しい🎵

元気を頂いたり、せつなくなったり‥

ノスタルジックになったり‥



忙しさに追われてゆとりがない時こそ

見上げていきたい‥




春のお空は

晴れていてもぼんやりしている青空‥

まろやかな陽光の中‥

春霞もそのあいまいさに心が同化されていたりで何故か落ち着く‥

春のお空は優しい色‥




おぼろ雲も

空全体を覆う雲がヴェールのよう‥


昨夜そんな雲を眺めていました。

おぼろ雲はお天気下り坂‥

今朝は雨になりました☔️


春の雨も静かで心落ち着きます。


  



春は別れの季節でもあり、喜ばしいことなのに寂しいことが身におきました。


身勝手ですね‥




生きていると本当にいろいろなことが起きて身に降りかかります‥




日々に感謝忘れずに

本分まっとうを心に

一つ一つやっていかねばと。




お彼岸で両実家のお墓参りや用事の際に立ち寄った写真です。




個々を記事にしたかったのですが

まとめて😅




白い桜も美しいですね🌸

花言葉は

"あなたに微笑む"








雪柳も満開


花桃もかわいい💕

まだ蕾がいっぱい



木瓜の花

真っ青な空と紅色に元気いただきました♪



立派な木蓮が見事でした!








🌸桜スイーツ備忘録🌸



サクラ抹茶ラテ私的にはものすごく美味しいです😋


ドラえもんの和スイーツねりきりみたいでこちらもおいしかったです。

顔があるものはかわいそうでなかなか食べらず、裏返していただきました🤣


サクラロールケーキ

ホワイトデーにいただきました








皆さまの所にもまたゆっくりご訪問させていただきます🍀

よろしくお願いします。






ご訪問ありがとうございます。