幸せのふりかけ

はんなりゆるく生きたい。

咲く抹茶🍵🍩

久しぶりの更新になりました。



冷たい雨の寒い一日の後は晴れの穏やかな一日になりまたお天気荒れ模様肌寒い週末だったり‥

お天気日替わり☂️☀️☁️☔️☀️

今週は暑くなりそう💦


春のお天気は本当に定まらないですね。







スイーツネタばかりですが先月から食べたかったミスドの祇園辻利とのコラボの"咲く抹茶"シリーズを買いました(๑・̑◡・̑๑)




サクラと抹茶好きな私にとってこちらもはずせないのです😅




4月中旬くらいまでとのことでこちらもまたギリギリセーフでした。

3月は私が行くといつも当日分売り切れでした。

今はもう次の第二弾"つや抹茶"シリーズに変わっています。




この日は朝早目に行ったので全種類そろっていました╰(*´︶`*)╯♡

ラストな機会と思い5種類全部買いました❣️


どれもとても美味しかったですが、私的には画像右側上の桜餡と抹茶ホイップのが1番美味しかったです。



わらび餅が入っていて口溶けも良く、まさに和とのコラボドーナツです♪

そのすぐ下の桜餡がコーティングされたポンデリングでこちらも新ティスト感でした🎵





もう関東では桜フレーバーものは姿を消して寂しいです(;_;)




先日ドトールに入り、桜抹茶オレを飲みました。

ほろ苦甘さ桜味はやっぱり美味しい🎵





八重桜も葉桜になり大好きな桜の季節が過ぎて‥

若葉が美しい季節になってきました🌿🌿🌿

新緑の眩しい春麗かな時節ですね🍀

これからの季節は一年で1番好きな季節になります╰(*´︶`*)╯♡



このもふもふ感には癒されます♪


通勤途中のモッコウバラ、マーガレットが綺麗でした。

黄色のお花🌼も優しく心安まります。















5月から私の生活が様変わりします。

慣れるまでに大変かと思いますが明るくやっていこうと思います。




ムラゴンもご無沙汰になるかも?ですが、マイペースでのんびりと続けてまいります♪

皆さまのところにも訪問させていただきますので

引き続きどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♡



サクラスイーツ備忘録2021

今年の桜シリーズはこれにて終了🌸







おまけ画像

久しぶりに抹茶チーズケーキ焼きました🧁

出来映えしませんが自分の備忘録ですのでお許しを🙇‍♀️






ご訪問ありがとうございます。