幸せのふりかけ

はんなりゆるく生きたい。

春の嵐のあとに🌈

更新出来ずで
遅くなってしまいましたが‥




3月11日‥忘れられない‥そして決して風化させてはならない日‥
あの日から
もう10年‥
まだ10年‥



多くの方々が犠牲になり、大切なたいせつな命が失われ深い悲しみと今も復興のさなか‥



14時46分黙祷捧げながら、多くのことが頭を巡り‥想いました‥




言葉では到底いいきれませんが


亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


そして一日も早い復興をお祈りいたします。




こちらのKitKat寄付付きでしたので細やかながら
5袋ほど購入しました。
職場のお茶菓子にします。











他県では桜が開花しているニュースですが昨日は春の嵐になりました。



3月としては記録的な大雨となり、観測史上初?激しい雷雨でした。



道路冠水や雹も降ったとか‥



交通機関にも影響が出て少し足止めされました。



激しい大きな雷音⚡️と雨音‥


思わず耳を塞いでしまう



季節が春に移りゆく春雷なのでしょうがあまりの強さに、


自然界の怒りのようにも感じました。




用事を済ませ夕方になると雨は止み‥青空も垣間見え。


駅に着くと皆さん空を見上げてスマホを。




ダブルレインボー🌈見ることができました。
吹き荒れた嵐の後の自然界の偉大さに感動しました。








今日はホワイトデー🍀



職場で義理チョコ友チョコしていたのもいにしえ話‥
懐かしくちょっぴり寂しさ感じます。




ホワイトデーにちなんで家族用に買いました。
箱が素敵で🌸
桜🌸モノにとっても弱い私です🤣






皆さまよい一日を🍀




ご訪問ありがとうございます。