幸せのふりかけ

はんなりゆるく生きたい。

パウンドケーキの逸品

こだわりのパウンドケーキ店の工房での直売があると聞き行ってきました。



数年前、ギフトで頂いた際にとっても美味しかったことを思い出しました。



朝10時からの販売に長蛇の列ができていたようですが混雑密を避けるために時間をずらしてきて欲しいとのお店側のお願いもあり

11時過ぎに到着しました。



こんな場所に工房があったなんて‥と驚き!



まだまだ行列でしたが無事に買うことが出来ました(#^.^#)






こちらは代官山のパウンドケーキ専門店で 厳選材料だけで保存料、乳化剤、ベーキングパウダーなど添加物は使わず、お砂糖も三温糖で作っているそうです。


拝借画像です。


初めて口にしたゴルゴンゾーラチーズ🧀には感動しかありませんでした!

私のなかでパウンドケーキの概念が変わりました。

しっとり感と上品な甘みと香りが広がり、幸せに包まれました♪

粗挽き黒胡椒を添えるとのお勧めで、これはまたワイン🍷に合います。

スイーツでありながらスイーツでない世界です(๑>◡<๑)




あっという間に食べて写真を撮り忘れたのでまたまた拝借画像です。



さつまいも🍠もしっとりコクがあり、サイコロ状のさつま芋が入り、美味です😋




黒胡麻もチーズも楽しみです( ´ ▽ ` )



次回は行けるかわかりませんが、りんご🍎と栗🌰も食べてみたいので都合つけて行きたいです!