幸せのふりかけ

はんなりゆるく生きたい。

よいお年をお迎えください

大晦日になりました。

今年も残すところ十数時間‥


いろいろなことがありました‥

書こうとしたら溢れるほど出てきて‥纏まらなくなってしまいました‥


日常だったことが日常でなくなり、新しい生活様式に変わっていった2020‥

日々自分達の出来ることをしながら‥

来年は皆が穏やかに過ごせますように祈ります。



お墓参りと大掃除(自分なりなので充分ではありませんが)したので今日はお雑煮の準備したら

ゆっくり紅白見ながら年越し蕎麦を食べようと思います。



ブログ始めて2か月ですが来年はもう少し更新増やしていきたいです。



拙いブログに読者登録やNICEをいただきありがとうございましたm(_ _)m



皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



先週所用で立ち寄ったところ

立派な銀杏と青空が映えて心和みました。

おしせまった年末に秋の名残を楽しみました🍁





✨心彩✨